今日も一日お疲れ様ですヽ(^ω^)ノ

2013年最初の更新、
遅くなり申し訳ありません。

今年もよろしくお願い致します(^o^)



さて、

14日、15日と城崎のあさぎり荘に
行かせていただきました(^∀^)


行く途中、
トンネルを抜けると雪が
積もっていましたw(゚o゚)w

photo:01





普段積もってる雪をあまり
見ないので少し興奮しながら
隣の#14三浦に

「雪積もってるで!!」

と話し掛けると、


「いや、普通やし…」


あっさりーw(゚o゚)ww(゚o゚)w

ほんまに
w(゚o゚)w←こんな顔に
なっちゃいました。笑笑



秋田は雪なんて普通ですね。笑

それを言われてる坂本を
江嶋#3と大田#1がくすくす
笑ってたので雪丸めて
ぶつけてやりました(^Д^)笑



あさぎり荘では美味しいカニを
たっくさん食べさせてもらいました音譜


スマイリーズの方々ともわいわい
騒いで本当に楽しかったですラブラブ!

みなさんありがとうございました音譜



いつもお世話になっている

JA共済連兵庫様、
本当にありがとうございました音譜音譜





それでは明日も感謝
しながら生きていきますニコニコ


失礼します(^o^)