あけましておめでとうございます!



久しぶりの更新になっていしまいすみませんハートブレイク




今日は、京都の上賀茂神社へ

初詣に行ってきました(*^^*)




お餅つきや必勝祈願をしてもらい、

書き初めをしました(^^)




今年の目標は・・・・・・









『常笑』


じょうしょうって読みます!




このじょうしょうには

三つの意味があります!



1つは文字通り常に笑う。



2つ目は常に勝つという常勝。



そして、3つ目は上昇。



笑うために勝って

勝つために去年の自分を上回る



こんな意味があります!




2013年も、皆さんと一緒に

たくさん笑えるように頑張ります!







それでは\(^^)/