こんにちは!!


今日は京都の上賀茂神社へ初詣&必勝祈願にいってきました音譜


初詣に行くと一年の始まりって感じがして、気持ちも引き締まりますね[みんな:01]


お餅つきをして鏡餅
ついた餅入りの七草粥をいただいて割り箸


一年の健康と女子野球の発展をお祈りしてきましたニコニコ


最後は全員で集合写真カメラキラキラ
もちろんルーキーもいますよ~音譜
photo:01


こんだけ集まると大迫力ですにひひ


このメンバー全員で力を合わせて、女子プロ野球リーグが全国に広まっていけるように頑張ります!!!!


応援よろしくお願いします!!






最後に、質問にお答えしますニコニコ

ひらめき電球どんな筋トレをしてるの?

今の時期は身体を強くするために、少し重めの負荷でトレーニングしてます。

でも、いきなり重い負荷でやってしまうと逆に身体を壊してしまうので、できるところから始めて、慣れてきたら少しずつ負荷を上げていくといいと思います。

鍛える場所は主に体幹と下半身です。

身体の軸は大切なので、時期に関係なく体幹は鍛えた方がいいですね。


プレースタイルにもよるのであくまで参考程度ですが、私はこんな感じですニコニコ





[みんな:02]



iPhoneからの投稿