こんばんは(* ̄∀ ̄)

さて。
昨日のブログに書きましたが、
今年のテーマを決めて
書初めをしましたー!!

今年はこれです!!!!












photo:01



" 跳越 "(ちょうえつ)です!!

当て字な部分もありますが…笑
自分自身を"跳び越える"ためにも
これにしようと決めました!

去年の 激走 に引き続き
走るという字は入っています得意げ

今回の字のポイントは、
「越」の点が足跡になっているところひらめき電球

この部分だけは左手で書きましたべーっだ!
他は右手で書いてますメモ


photo:02




ひらめき電球みなさんの今年のテーマはなんですか?



それでは。
少し短いですが
これで終わりまーすDASH!DASH!


おやすみなさい☆


iPhoneからの投稿