\2013年あけまして
おめでとうございます!/
photo:01



2013年も植村美奈子、
女子プロ野球をよろしくお願いします!

今年は、昨年以上に

チームの盛り上げ役!
試合の盛り上げ役!

をしたいです!

元気なのが私の取り柄なので。笑
茜さんを見習って
ポジティブにいきます((*´∀`*))


どういう投手になりたいのか
どうあるべきなのか
どうならなければいけないのか

そのためには何をすべきなのかを
自分の中でしっかり考えて
一つずつ行動にうつしていきます(^^)

ただ、とーってもマイペースな植村。
少し早めに行動していきます。笑

そんな今年の目標は…





















明日の朝、
恒例の書初めをします(`・ω・´)



そんな今日はですね、
初走りをしてきましたDASH!

photo:02



河川敷でトレーニングをしたり
しっかり汗をかいて
実家までジョグしました(^^)

ど田舎は走ってると
空気がとってもおいしくて
しんどくない(-∀- )

ただ、景色が変わらないから
飽きてきますけどね~笑
ずーっとこんな感じ。
photo:03



ひどいど田舎ですよね。笑
でも夜空は最高に綺麗ですよ星空星

お暇があれば
京都府北部へ来られてみては
どうでしょうか(* ̄∀ ̄)笑



それでは。
今年もみなさんにとって
素晴らしい一年になりますように…ラブラブ


また更新します!

photo:04








iPhoneからの投稿