こんばんはニコニコ

2012年も残りわずかですねニコニコキラキラ

今年一年を振り返ると、ホントに長かったな~、と感じます(笑)

野球を始めて18年目…

今までで1番しんどくて、苦しくて…

そんな時、支えてくれた人がいました。

背中を押してくれる人がいました。

前を向かせてくれる人がいました。


いろんな人の優しさ、そして温かさに触れ、多くの人に支えられているんだ、ということを改めて感じた一年でした。


ありがとうという言葉だけでは伝えきれないけど、この言葉しか出てきません。

ホントに、ありがとうございました。


来シーズンは、必ず復帰します。

もう一度グランドに戻ります。

その時は、みなさん見に来てくださいねニコニコ


今年もHAPPYな一年でしたニコニコドキドキ

みなさんも、良い年末年始をお過ごしくださいニコニコ




にひひチョキ