今日も一日お疲れ様です( *^皿^)

2012年も残りわずかと
なりましたが、
みなさんどうお過ごしですか?


少し2012年を
振り返ってみようと思います。


プロ野球選手になってから
数えきれないぐらいの事を
学ばさせて頂きました。

社会人としてのマナーや、

当たり前の事を当たり前に
出来るようにする事、

人間性、

プロ野球選手だという意識、


もちろん、
野球のプレーの事、
挑む姿勢、
試合に出るためにはなにが必要か、
どういう意識を持って
日々練習するのか、

本当にたっくさんの事を
学ぶ事が出来ました。


こんなにたくさんの事を学べる
環境を作って下さった角谷オーナー、
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

また、

チーム1の泣き虫と言われますが
いつも一番近くで支えて下さった
横田代表、松村監督、
大原コーチ、嶋津さん、
兵庫スイングスマイリーズの皆さん


本当にありがとうございます!!



チームは違っても目指すものは
一緒で協力し合ってきた

京都アストドリームスのみなさん、
大阪ブレイビーハニーズのみなさん、
スタッフのみなさん、

今年関わる事の出来た方々、

全ての方に感謝しています。

出会いって本当に大切ですよね!

ありがとうございました!!


そして、
いつもたくさんの応援を
して下さるファンのみなさん、

みなさんの応援が本当に
力になっています!

これからも成長し続けますので
応援、よろしくお願いします!!

本当にありがとうございました!





2012年は自分自身にとって
成長出来た年でもあると思います。

2013年ではもっともっと
いろんな事を吸収して
成長していこうと思います。


それではみなさん、

良いお年を(((o(*゚▽゚*)o)))