こんばんは((*´∀`*))
お久しぶりです!

改めて、
今シーズンのご声援
ありがとうございましたm(_ _)m

みなさんのご声援に応える事ができず、
本当に悔しいシーズンでした。

来年へ向け、同じことを繰り返さないように
しっかりと練習して、
みなさんが球場へ足を運んでくださるように
努力します( *`ω´)



そして、今シーズンで引退される、
けんさん。(´;ω;`)

けんさんは、この二年間、
本当にいろんなことを学びました!

直接何かを言ってくれたりとかは
ごく稀にありましたが(笑)、
いつも背中で語ってる感じでしたキラキラ

美姫さんも同じこと書かれていますが
けんさんとたくさん話すようになったのは
つい最近です。笑

去年から、けんさんと後姿が似ていると
言われて密かに嬉しかったですにひひ

もっともっと一緒に
プレーしたかったですが
ありがとう会のときの
けんさんの言葉を聞いたら
けんさんやりきったんだ!と思いました!

また会ったときには
素敵な笑顔が見たいです目ドキドキ

けんさーん!
この2年間、本当にお疲れ様でした☆
たくさんの思い出をありがとうございましたm(_ _)m
また見かけたら声かけてくださいねドキドキ

*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*

さて、みんなは帰省しているようですが
私は4日間、東京にいましたアップ

お世話になったのはこの方のお宅!
photo:01



細田茜さんでーす(*-∀-*)

思い出の写真を。
photo:02



photo:03



とっても充実した東京でした☆
ただ、ディズニーシーでは
大っ嫌いな絶叫マシンに乗り、
テンションは急降下でした。笑

どこかにその写真がありますので
探してみてくださいサーチキラキラ

色んな方も来てくれて、
お友達も増えました((*´∀`*))

ほそー!ありがとう!
出会いに感謝やな(o^^o)

キャッチボール等もしたり
細田三兄弟との絡みは
とても楽しかったです( ̄▽ ̄)

今は実家のある福知山で
まーったりした時間を過ごしています。

兄がもう少ししたら帰ってくるので
そしたらキャッチボールしたり
したいと思いますアップ


2012年もあっという間に過ぎました。
みなさん、来年もよろしくお願いします☆

それでは、よいお年を…ドキドキ





iPhoneからの投稿