お久しぶりです(*´`)



皆さん、風邪など引かずにお元気ですか?


私は比較的暖かい鹿児島でなんとか元気にやっていますww




12月25日のリーグコンベンションをもって女子プロ野球2012年シリーズは終わりました。



チームとしては三年連続のリーグ制覇を成し遂げることができずに悔しい思いもしました。



しかし、女子野球日本一を決めるジャパンカップで優勝することができて、一年間応援してくださったファンの方々に恩返しができたと思います。




私自身、最多奪三振、新人王、ベストスマイル賞、リーグ新記録の計4つのタイトルを取ることができ、本当に充実した一年間でした。



応援してくださったみなさん。



本当にありがとうございました!





来シーズンは関東に新チームが設立されて今シーズン以上に白熱した試合が予想されます。




私も2年目を迎えるにあたって、ルーキーには負けたくないという思いもありますし、今シーズン以上の成績でまた一年後舞台に上がりたいと思います。



そのためには、たくさんの方々の応援が本当に必要です。



みなさんの熱いご声援が力になります。



来シーズンもスタンドからの熱いご声援、よろしくおねがいします!




-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

コンベンション終了後、年末の帰省!



帰省して最初に向かったのは母校の鹿女子ソフトボール部!



ソフトは近いww







頑張っている後輩の姿を見ていると私も頑張らないといけないて思います。










お世話になった顧問、副顧問の先生。


1年と3年をそれぞれ担任もしてもらいましたww




帰省してから懐かしい人達にたくさん会えて元気もらっていますww




みなさんも良い年越しをお迎えくださいニコニコ



Android携帯からの投稿