皆さん、こんばんは(o^^o)!!

2012年、
女子プロ野球は3年目を迎えた年で
凄く意気込んで臨んだシーズンでしたが、観客動員数は減ってしまいました。
私達選手、スタッフ共に甘えがあったと思います。


来季は、今季の反省を活かし、
新たな女子プロ野球の魅力を
お伝えしたいとおもいます‼
m(_ _)m


今年も温かいご声援、
ありがとうございましたm(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日、今日と、
加圧トレーニングをしてきました!!

もう、気持ちは来年に向けてビックリマーク
です( ̄ー ̄)メラメラメラメラメラメラ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05