前回コメントを下さった皆さんです!!

ひらめき電球じゅん平□さん
ひらめき電球まさかどさん
ひらめき電球mi^chan@野球厨さん
ひらめき電球アニー&ひらり&かなやさん
ひらめき電球ティーさん
ひらめき電球丸ボウズさん
ひらめき電球SSファンさん
ひらめき電球セッキーさん
ひらめき電球コバグレさん
ひらめき電球ダイナマイト四国さん
ひらめき電球背番号96さん
ひらめき電球セイジさん
ひらめき電球名車阪急2800系さん
ひらめき電球忠太郎さん
ひらめき電球ブーランジェさん
ひらめき電球カリメロさん
ひらめき電球情報屋さん
ひらめき電球東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
ひらめき電球ジュンさん
ひらめき電球かじけんさん
ひらめき電球閑話球題さん

皆さん、
ありがとうございましたビックリマーク
m(__)m

皆さんが教えてくれた本は
是非読んでみたいと思います(^-^)ラブラブ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

質問に答えますビックリマーク

合格昨年、甲子園で始球式をされた日、阪神タイガースは勝ちましたか?
★確か…負けたと思います…(笑)


合格超満員の甲子園球場に入った気持ちは?★最高でしたねニコニコラブラブ


合格川保さんのFacebookに、川保さん&俺の彼女のツーショット写メを載せてしまいましたが、迷惑じゃなかったですか?
★迷惑じゃないですよ(o^^o)!!


合格何かお薦めの本とかありますか?
★野球あるあるは、お勧めですにひひ(笑)


合格川保さんは夏と冬のどちらが好きですか?★夏ですにひひクラッカー

合格女子プロ野球3球団の全選手が集まるようなことがあれば、誰がリーダー的な選手は居ますか?
★沢山居ますよ(o^^o)
ただ、リーダーって、発言力があるだけでもダメだし、野球が上手いだけでもダメだし、歳上ってだけでもダメだし、色んな要素が必要だと思います。
ご想像にお任せします!!(笑)


合格川保選手の好きなクリスマスソングを教えて下さい。
洋楽、邦楽1曲ずつ教えて下さい。
★ん~難しいですねぇ(゚o゚(笑)
どれも好きですよ(笑)


合格24日お母さんは来られますか?
★泉さんは残念ながら仕事で来る事が出来ないそうすショック!
可愛い子供達の為にサンタクロースに変身する様です!!
皆さんにお会い出来なくて凄く残念がっておりました。
今年も熱い応援ありがとうございました。皆さんに宜しくお伝え下さいと、
連絡がありましたビックリマークm(_ _)m
★★★★★★★★★★★★★★★★★

リーグのホームページにも掲載されていますが、今年、4名の選手が引退します。
★坪内選手
★黒木選手
★萩原選手
★細田選手

私は、高校時代から、
けんさん(坪内)と一緒に女子野球に関わって来ました‼
女子野球歴は、13年目ニコニコ(笑)

高校卒業後、それぞれ違う場所で野球をし、またプロで一緒になって優勝出来たビックリマーク
けんさんと一緒に野球出来た事は、私にとって誇りです‼
一生忘れないなぁ…。

昨年、私が兼任コーチになった時も、
「私も経験あるから辛さは十分分かる。川保の支えになるからね。」と、今年1年、私の事を支えてくれました‼

女子プロ野球の歴史も一緒に作って行こう‼と、二人で切磋琢磨し頑張った日々ビックリマーク

けんさんの支えが無かったら、私はプロ野球続けて無かっただろうなぁ!
それくらい、私にとっては大事な存在ですビックリマーク

けんさん、お疲れ様でしたニコニコクラッカー
形は変わっても、ずっと仲間だし、
女子野球の未来を作っていく事には、代わりないからねグッド!ラブラブ!