皆さん、こんばんわ星空ニコニコ
 
 
もーすぐX'masですね(*´∀`)キラキラ24日のありがとう会楽しみや-ラブラブ!
 
 
ファンの方も楽しんで頂けると思うのてお楽しみに…音符音符
 
 
 
 
 
 
 
今日はケンさん(#10)の引退発表がありました。3年間同じグランドで、同じチームで、優勝を目指せた事を私は誇りに思います。
1年目は年も離れてるしケンさんめっちゃクールやしと思ってたから話す事も少なかったんですが…(笑)
 
ただ単にお茶目で、恥ずかしがりやで、誰よりも努力家で、誰よりも食いしん坊でしたニコニコアップ
 
 
ケンさんがピッチャーで私がショートの時、ランナーが二塁にいると“アイコンとってうなずく”ということをしてましたビックリマーク
 
なんか“仲間”って想いがケンさんのおかげで更に分かった気がします。
 
 
いつも笑顔なケンさん…
 
ですが、悔しい時は誰よりも悔しがっていたケンさん…
 
 
私の憧れでもあるケンさんですにひひ
 
 
 
引退しても“仲間”である事に変わりはありません。
いつまでも“仲間”です
兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-DCIM0907.JPG
皆さん、こんなお茶目で笑顔がかわいいケンさんを忘れないで下さいね(о´∀`о)グッド!
 
 
ケンさーん!!!!!!!!
 
3年間本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございましたにひひ