お疲れ様ですU^ェ^U


久しぶりのブログになり
申し訳ありません(´Д` )





今日は1・2年目の選手だけで
練習をしてきました( *^皿^)

( *^皿^)←可愛い。笑



そしてそして!

坂本、今年初雪を見ました!!

途中吹雪とかになってましたが
やっぱり普段あまり雪なんて
見ないので興奮しましたラブラブ!



グランドでの初雪…

ん~、素晴らしいクラッカー




練習ももちろんしっかり
してきましたよψ(`∇´)ψ

練習後のバスの中ですひらめき電球

photo:01





やっぱり野球、楽しいですねチョキ

野球が思いっきり出来る事に
日々感謝してやっていきますニコニコ





ありがとう。

って言葉って大事ですよね。


なんかの本で見た事が
あるんですが、

“ありがとう”
って書いた水の入ったペットボトル



“ごめん”
って書いた水の入ったペットボトル

同じ時間放置するんです。


同じ時間放置しているのにも
関わらず“ありがとう”と書いた
ペットボトルの方が水が
長持ちしたそうです。


水にも分かるんですかね?笑


これを読んだ時本当に
ありがとう!は大事な言葉
だなと思いました((*´∀`*))


ごめんという言葉が悪い
という事ではありませんよ。笑




少し語ってしまったので
今日はこの辺で終わります笑

今から学校ですにひひ