皆さん、こんばんはニコニコ

お久しぶりのブログですひらめき電球

ひらめき電球ゆーちゃそさん
ひらめき電球YBさん
ひらめき電球mi^chan@野球厨さん
ひらめき電球セッキーさん
ひらめき電球じゅん平□さん
ひらめき電球かじけんさん
ひらめき電球SSファンさん
ひらめき電球もっきーさん
ひらめき電球まさかどさん
ひらめき電球ジュンさん
ひらめき電球アニー&ひらり&かなやさん
ひらめき電球東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
ひらめき電球ティーさん
ひらめき電球閑話球題さん
ひらめき電球楽しみを見つけたオジサン!さん
ひらめき電球丸ボウズさん
ひらめき電球背番号96さん
ひらめき電球マクとさん
ひらめき電球黄色いハンカチ♪さん
ひらめき電球ダイナマイト四国さん
ひらめき電球チョロさん
ひらめき電球ま~ちんママさん
ひらめき電球野球って楽しいねさん
ひらめき電球セイジさん

皆さん、今回も沢山のコメント
ありがとうございましたm(_ _)m

初めてコメントを下さった方も、
ありがとうございますm(__)m
★★★★★★★★★★★★★★★★

ひらめき電球質問に答えます!!

合格今年もクリスマス会はされるんですか?
★今月24日にありますよ音譜

合格川保さんは、甲子園のグランドに入ったことがありますか?
★はい!!去年、
小西さんが始球式をやりましたメラメラ
その時、キャッチャーやらせてもらいましたニコニコひらめき電球
photo:01


合格川保さんが監督になったらどのように指導したいですか?また、女子野球ならではの指導ってありますか?
★私が監督をしたら、人間育成を兼ねて教育していきたいですねビックリマーク
そういう指導者を目指しています!!


合格関東に行くのかどうか、選手の皆さんには通達されているのでしょうか?
★まだですm(_ _)m


合格ティーさん
☆そう言う意見もありだと思います(笑)
私もそう願っていますビックリマーク


合格背番号96さん
☆私もそう思いますビックリマーク
二人に限らず良き仲間、良きライバルとして、選手には切磋琢磨して行って欲しいですね!!
★★★★★★★★★★★★★★★★

音譜関東のチームには、誰が行くと予想しますか?また、誰に行って欲しいですか?と言う質問では…
皆さんからの、
いろんな想いが伝わって来て、
嬉しいやら、悲しいやら
コメントを読んでいて、
私も複雑な気持ちになりました(ToT)
いろんな意味でありがとうございましたビックリマーク


野球皆さんの意見を
簡単にまとめてみました!ニコニコ

・関東出身者
・誰が来ても嬉しい
・スマイリーズ全員
・誰にも行って欲しくない
・難しくてわからない
・東方面の出身者
・川保
・川端
・河本
・宮原
・三浦
・荒井
・佐藤
・梅本
・田中碧
・松本
・坪内
・岩谷
・堀越
・小久保

来年、何チームになるのかビックリマーク
誰が関東に行くのかビックリマーク
私達選手もそうですが、
皆さん、発表の日を楽しみにしていて下さいね!!

そして、
これからも変わらず、
女子プロ野球を応援して頂けたら嬉しいですニコニコ
よろしくお願い致します!!
m(__)m
★★★★★★★★★★★★★★★★

最近、読んでいる本の紹介ニコニコ
Facebookにも載せましたが、
【監督・選手が変わってもなぜ強い?】
【教える技術】
【一流の人に学ぶ自分の磨き方】
【野球あるある】
photo:04

photo:03

photo:05


皆さんは、最近本を読みましたかはてなマークべーっだ!