おはようございます晴れ
あったかくなったり寒くなったり…
体調崩されてませんかカゼはてなマーク


私は風邪ひかないように
しーっかり食べて、寝て、
元気に過ごしています♪


さて、昨日は昭和55年会の選手の方と
チャリティーマッチでした!

雨が降りそうでしたが、
晴れ女さんのおかげで天気も
持ち直しました晴れキラキラ

photo:01

photo:02



さすがです。
うらやましい…笑




結果は11-8…Σ(´*∀*`)

来年はリベンジします!!!


そう、
私は途中で打球を受けて強制退場だったんですが、
大事には至ってないですし
歩くのには支障ないです\(^o^)/

頑丈な体に産んでくれた母に
感謝しなきゃですね~にひひ

当たりどころもよかったみたいで…
小西さんの応急処置のおかげもあり…
植村自体は元気いっぱいですドキドキ


心声をかけてくださった皆さん、
コメントをしてくださった皆さん、
ご心配をおかけしましたm(._.)m

月曜日にはしっかり走れるように
今日は安静にしてますシラー



試合をしていて
私が主に見ていたのはピッチャーです。
阪神の久保選手!
バランス重視だけで
あんなにいい球を投げれる…
クイックの速さ、投球術…
勉強になるところだらけでした!

テレビよりも生で見るのが1番ですねアップ

またこのような機会があれば
今日よりもたぁーくさん
学んで帰りたいですねニコニコひらめき電球


それでは。
また更新します\(^o^)/



おまけ。
小西さんと私のやりとりを見てる
志乃さんΣ(・□・;)
photo:03







iPhoneからの投稿