こんばんは((*´∀`*))
いつもブログにコメントしてくださり
ありがとうございますドキドキ
ケガしないように頑張ります☆
これからもよろしくお願いします♪




最近…
ほんっっっっと、寒いですね…

みなさん、風邪など大丈夫ですか?

植村はですね、
テンションが高すぎて
みんなからうるさいって言われるくらい
元気いーっぱいですよアップ

実は小西さんから教えてもらったんです

しんどいときに口角あげて呼吸したら
笑顔に見えるということを。

それを実践したら、あら不思議えっ!!
なんだか楽しくなっちゃう~ラブラブ!アップ


私だけだと思いますが。笑





さて、今日の練習は1時間走って~、
投げて~、また走って~、体幹強化~
とっても充実してました!

色んな人の走る姿、投げる姿、
打つ姿、捕る姿を見て、
いーっぱい刺激をもらってます!

自分の悪い時の癖なども
だんだんわかってきて、
少しずつですがそれも直せてきてて、
毎日が新鮮です((*´∀`*))



明日は、1、2年目中心の練習です!

photo:01




先週も盛り上がってできましたが、
まだまだ補わなければならないところが
たーくさんあります。


いつまでも先輩方の背中を
見ているわけにはいきませんからね

きつーいメニューも前向きに
自分のためにやり抜きます!


"自分らしく" を大切にして、
しんどいことから逃げずに
目標もって頑張ります☆



おまけ。
ストレッチなう。川崎&植村
photo:02




では。また更新します☆


iPhoneからの投稿