こんばんは!!


タイトルは エドはるみさん っぽく読んでくださいねーにひひ
ちょっと古いか!?



昨日はグランドに上がれるかと期待していたけど、やっぱり雪雪のため室内練習に。。。


そして、今日。

また雨やら雪やらが降ると噂が出ていたので、ちょっとショックをうけていたんですが~~~得意げ


やっとグランドで練習できましたアップ!!アップ


ホンマに何日ぶりやろ?


やっぱ野球は寒くてもグランドでしなきゃですねニコニコ




アップでは1時間ランニングをすることに。


「自分のペースでいいから!」
と言われていたにも関わらず、負けず嫌いが出ちゃうんですね~(>_<)


最初は軽~く自分のリズムで走ってたのに、ゆきちゃん(AD#23)に追っかけられると、ついついペースが上がってしまいましたDASH!DASH!DASH!


45分はなんとかそのペースを保っていたものの、残り15分か10分くらいで完全にバテましたガーンダウン


それまで自分の後ろで体力を温存してたゆきちゃんは、残り10分でサーッと抜かしていくし・・・しょぼん


長距離なら勝てるかと思ったんやけどなープンプン
くっそーーーメラメラメラメラメラメラ




それにしても、ゆきちゃんの体力はハンパないです!!


短、中、長距離どれも速いえっあせる
「どないなってるんや!?」って思いますよあせるあせる


おまけに全然妥協しない!


あれだけの才能を持っていながら、努力することを怠らないっていうのは、年下やけど尊敬しますね!!


でも負けへんぞーーー!!


ってことで、今日は疲労感がハンパないのでしっかりケアして早めに就寝しまーす得意げw


ではまたチョキ






[みんな:01]




iPhoneからの投稿