こんばんは\(^o^)/



前回も多くのコメント
ありかとうございました!



次こそはエンジェルポーズ決めるぞーww




さてさて。



先週も各地での野球関連行事に参加させていただきましたチョキ




土曜日は現役メジャーリーガーの
カーティス·グランダーソン選手の
野球教室に参加しました!


いつも教える立場ですが
ユースの選手や豊中の野球少女たちと
一緒に教えていただきましたラブラブ!



グランダーソン選手は
楽しく、わかりやすく、真剣に
打撃や守備を教えてくれました。




質問タイムではたくさんの
子供達がいろいろなことを質問していて
本当に野球が好きなんだなぁっと
思ったのと同時に
グランダーソン選手は
人を寄せつける力や笑顔にする力が
すごいということ!




私もプロ選手として
見習いたいところがたくさん
ありました!






日曜日は福井県にある
福井工大付属福井高校に
行ってきましたニコニコ


雪が降っていたので
グラウンドですることが
できなかったのですが
素晴らしい室内練習場があり
環境が整っていることに
感動しましたラブラブ!ラブラブ


野球ができるのって
感謝しなきゃダメだなって
改めて思いましたチョキ



女子野球部の体験入部ということで
40名近くの選手が集まりましたラブラブ!



私はキャッチボールと
トレーニングを担当しましたラブラブ!



ソフトボールをやっている子も
いたりしてとまどっていましたが
コツをつかみ出すと
相手の胸にしっかりと
送球できるようになり
野球の楽しさも
知ってもらえたかなっと思いましたラブラブ




短い時間でしたが
とても楽しかったですラブラブ








雪に感動しっぱなしでしたラブラブ








Android携帯からの投稿