こんばんは!!


たから保育園のみなさん
お餅、めっちゃ美味しくいただきましたドキドキ
本当にありがとうございました!!




最近のブログで必ず書いてる気がしますが・・・
今日も寒かったですねかお汗


明日はもっと寒いそうですショック!
場所によっては雪も降っちゃうそうです雪雪雪


グランド。
大丈夫かな???


何日かぶりにグランドに上がれるのが楽しみだったけど、雪が心配です。


降ってもいいから練習させて~~~(>_<)


って祈りながら今日はぬくぬくお布団で寝ることにします得意げw




いやはや本格的に冬ですね~雪( ̄▽ ̄)雪の結晶


体調管理に気をつけましょう。




さて、今日は模試でした得意げ
卒業試験が受かったとはいえ、国家試験がまだ残ってますからね!!


今日の模試は気を引き締めるイイきっかけになりましたニコニコ


あと3ヶ月切りましたし、毎日コツコツ勉強もしていきますねグッド!




それではおやすみなさい得意げぐぅぐぅ




[みんな:01]



iPhoneからの投稿