こんばんは!!


めっちゃ寒いですね~カゼあせる
私は最近ようやく毛布を引っ張り出してきて、ぬくぬくの布団でグッスリ寝てますニコニコドキドキ


今日は神戸市内にあります たから保育園 に行って、園児や保護者のみなさんと一緒にお餅つきをしてきましたアップニコニコアップ

さかもと(#29)
photo:01



わたし
photo:02



どうです!?
様になってますか?にひひ


最初はなかなか上手く餅をつけませんでしたが、最後はちょっと慣れてきたのか「パーン!」っていい音が出ましたよ音譜


子どもたちは
「ぺったん!ぺったん!ぺったんこ!!」
と元気に声をかけてくれました音譜音譜




餅つきの後は子どもたちと一緒につきたてのお餅を食べて、食後はお遊びタイムニコニコ


ピアニカなどの演奏や手話付きのお歌を披露してくれました音譜音譜


めっちゃ上手だったんですよーアップアップ


子どもたちのおかげて、とーっても楽しい時間を過ごせましたニコニコ




保育園の職員のみなさん、保護者のみなさん、今日は本当にありがとうございました!!!!





[みんな:01]



iPhoneからの投稿