皆さん、お忙しい中、今回も沢山のコメント、ありがとうございました!!m(__)m

ひらめき電球SSファンさん
ひらめき電球はるぅさん
ひらめき電球YBさん
ひらめき電球東山さん
ひらめき電球mi^chan@野球厨さん
ひらめき電球ゆーちゃそさん
ひらめき電球セッキーさん
ひらめき電球キャンディーエール岡本さん
ひらめき電球ジュンさん
ひらめき電球ヒット万さん
ひらめき電球カリメロさん
ひらめき電球女子プロ野球、パ・リーグ命さん
ひらめき電球ダイナマイト四国さん
ひらめき電球アニー&ひらり&かなやさん
ひらめき電球fujimonさん
ひらめき電球東京スカイツリーさん
ひらめき電球沖縄女子野球さん
ひらめき電球忠太郎さん
ひらめき電球ティーさん
ひらめき電球丸ボウズさん
ひらめき電球総志さん
ひらめき電球黄色いハンカチ♪さん
ひらめき電球野球って楽しいねさん
ひらめき電球のんさん

★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、昨日の練習は、
1、2年目の選手でやりました!!

とてもキツイ、ランニングでも、
自然とプラスの声が出る‼
良い雰囲気作りの出来る、選手達!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




女子野球のレベルを上げてくれるのは、この子達でしょうね‼メラメラメラメラ


★★★★★★★★★★★★★★★★★

質問に答えますビックリマーク


合格年末ジャンボ宝くじ、もし6億円が当たったらどうしますか?
★少し貯金して、後は寄付します!!
あまり大金を持つと、きっと落ち着きませんから(笑)



音譜バッティングセンターには、
私が思っていた以上に皆さん行っていましたね~えっ

打つ球の速さは70~150km/hまでで、平均すると90~110km/h位が、一番多かったですね叫び

どんな人が通い、何km/h位の速さを打つのか、ちょっと気になりました(笑)

今は、いろんなバッティングセンターがあるみたいですが、200km/h出る所ってかなり驚きです!!
打った人…いるのかな~(;´д`)ショック!


★★★★★★★★★★★★★★★★

⚾さて、今日の質問はビックリマーク

皆さんもご存じの通り、
来年から関東にチームが出来ますが、誰が関東に行くと予想しますかはてなマーク
また、誰に行って欲しいですかはてなマーク
何人でも構いませんので、予想してみて下さい音譜