皆さん、おはようございます‼

お久しぶりの日記となりました!
m(_ _)m

前回コメントを下さった皆さんですドキドキ


ひらめき電球ゆーちゃそさん
ひらめき電球ジュンさん
ひらめき電球アニー&ひらり&かなやさん
ひらめき電球やっちゅさん
ひらめき電球つばさ(初心者GPBLファン)さん
ひらめき電球兵庫県人さん
ひらめき電球黄色いハンカチ♪さん
ひらめき電球名車阪急2800系さん
ひらめき電球沖縄女子野球さん
ひらめき電球SSファンさん
ひらめき電球まさかどさん
ひらめき電球忠太郎さん
ひらめき電球ヒット万さん
ひらめき電球ダイナマイト四国さん
ひらめき電球情報屋さん
ひらめき電球楽しみを見つけたオジサン!さん
ひらめき電球セッキーさん
ひらめき電球丸ボウズさん
ひらめき電球のりゆきさん
ひらめき電球yoshiさん
ひらめき電球ばくまつさん
ひらめき電球YBさん
ひらめき電球よしピーさん
ひらめき電球野球って楽しいねさん
ひらめき電球t・loversさん
ひらめき電球閑話球題さん


沢山のコメント、
ありがとうございましたm(__)m


★★★★★★★★★★★★★★★★★

前回の質問に答えて下さった皆さん、
ありがとうございました!!

いろんなありがとうビックリマークが、
ありますね(^-^)ラブラブ

これからも、
心からありがとうの言える人でありたいと思います音譜



合格質問に答えます!!

ひらめき電球川保選手がキャッチャーの時心構えてる事ってありますか?
★ピッチャーの変化に気付けるように、いつも気を張っています‼
これ、嘘のようなホントの話です‼



ひらめき電球ジャパンカップ優勝、贈呈されたメダルは何処に飾ってありますか?
★メダルは、両親に渡しましたにひひラブラブ



ひらめき電球この間、中学2年生を対象に職場体験がありました。
ま~やんさん何か思い出がありますか?
★私…覚えてないんですよね…o(TωT )
どこに見学行ったかなぁ…。すみません(笑)


★★★★★★★★★★★★★★★★

先日、東京都内で、
第41回ベストドレッサー賞の授賞式が開かれました!!

女子プロ野球から代表で、
川端友紀選手が受賞されました恋の矢

素晴らしい事ですねニコニコキスマーク

来年から、関東にもチームが出来ますので、一人でも多くの方に女子野球を広めて行きたいと思いますメラメラメラメラ

photo:04



photo:02



photo:03




★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん、バッティングセンターって行きますか?(*^^*)野球

または、行った事ありますか?

皆さんは、何キロの速さを打ちますか?ニコニコ