こんにちは!
そしてお久しぶりです…(-∀- )

前回のブログにコメント
ありがとうございました(*^o^*)



まずは、先日の大分での
ガールズベースボールフェスタ☆
photo:01



たぁーくさんの野球少年、少女と
関わることができました((*´∀`*))
お招きいただき、
本当にありがとうございます!

これから、どんどんどんどん
女子野球が全国に広まって行くのを
肌で感じることができました(*^o^*)

来年もあればぜひ行きたいです♪
大分県のみなさん、
ありがとうございましたドキドキ
photo:02







今日はですね、
とにかく走りました!!走る人DASH!
これでもかってくらい走りましたDASH!

3チームでの合同練習なので
普段走らない人と走ったり
みんなで応援しあったり…得意げ



辛いときでも自然と笑顔になれて
走ることが苦痛ではなくなってます(-∀- )


いつも以上に自分自身を追い込めるのは
普段みせない負けず嫌いな植村が
でてきてるんですかね(・∀・)笑


でもやっぱり、
すごいな~キラキラ
私もあんな風に走りたいな~目キラキラ
って思う部分はたくさんあります!


いい刺激をしあって
お互い高め合えてるので、
すごく充実した時間を過ごせてます☆
吸収しまくって、感性磨いて
成長するぞぉーo(^^o)(o^^)o


そんな風に思った練習後の一枚。
photo:03




それでは。
また更新します!

iPhoneからの投稿