ファンの皆さんおはようございます晴れ(о´∀`о)

最近朝冷えて
昼暑くて
夜冷えるとゆー微妙な季節ですねショック!ショック!
個人的に秋から冬にかけての季節は好きですが…チョキ



遅くなりましたが、2012年のシーズンを無事終える事ができました!!
優勝はできませんでしたが、ファンの皆さんのご声援があったからこそ今季乗り越える事ができました(^^)

本当にありがとうございましたクローバー



また来季に向けて
個々のレベルアップ、女子野球発展のために一人一人が考えていますニコニコ

もう一度初心に返って、1から考えていきたいと思いますビックリマーク



ファンの皆さんには
来年、全員がパワーアップした所をお見せできるよう頑張りますのでお楽しみにしてて下さいねべーっだ!


このオフシーズンでの課題…



体作りからショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

茜さん(#12)千恵さん(#8)にまた痩せた?と言われましたからね(・ε・` )→←


細マッチョ目指す季節ですね(笑)







それでは失礼しますチョキニコニコ















“初志貫徹”