おはようございます(*´∀`)晴れ


スマイリーズファンの皆様…
いかがお過ごしですか?ニコニコ

自分はまだ先日のジャパンカップの準決・決勝の日の余韻に浸っておりますチョキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-1351591867222.jpg
本当にいいチームですしょぼん


2012年のシーズンではキャプテンという大きな役割をさせて頂きましたが、キャプテン以上に周りの選手が凄く動いてくれたり、支えてくれたりしましたビックリマーク

シーズン優勝を逃し
ジャパンカップには気持ちを切り替えて
“とにかく野球を楽しみましょう!!”
と言葉をずっとかけていましたチョキ



このチームでできる最後の野球…

心の底から野球を楽しめました!!!


このジャパンカップでは母校と対戦でき、高校時代を思い出し、初心に戻る事ができました。

このような大会を開催して下さった関係者の方々始め、機構スタッフの方に感謝します。


そして何よりスマイリーズのメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)


6連勝したあとの7連敗…
みんなが考えたと思います。
なぜ勝てないのか…

今思うとその連敗中に1つでも勝っていれば、決定戦にはスマイリーズが出てたんちゃうかとか考えますニコニコ


でも!!!!
この1年で悔いはありません!
本間は決定戦に出て、3連覇したかったと言うのが本音ですが、このチームで最高の1年を過ごせた事は本当に自分にとって成長させたてもらえました。

松村監督、大原コーチ、嶋津さん、選手の皆さんひらめき電球
スマイリーズ最高~(*´∀`)晴れ





ファンの皆さん
来年はこのメンバーでできるか分かりませんが、女子プロ野球をこれからも応援よろしくお願いします(^^)アップ














“初志貫徹”