皆さん、おはようございますニコニコ

やりました(*^▽^*)!!!!!!!!!!!!
スマイリーズ、ジャパンカップ優勝です!!

チームがどんな状況でも、
ファンの皆様が応援して下さいました!!
とても嬉しかったし、心強かったです!!

本当にありがとうございましたm(__)mラブラブラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

チームでは、
合格植村(♯19)が、最優秀選手賞を獲得ニコニコ!!

合格大田が、優秀選手賞を獲得ニコニコ!!

二人とも、見事なピッチングでしたグッド!ニコニコラブラブ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ひらめき電球10月13日に、
コメントを下さった皆さんです!!


仕事人さん
兵庫県人さん
キャンディエール岡本さん
YBさん
のんさん
sCeneヤスさん
☆ぺーじゅん☆J.H.18さん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ひらめき電球10月13日と26日に、
コメントを下さった皆さんです!!


つばささん
yoShiさん
閑話球題さん
SSファンさん
忠太郎さん
アニー&ひらり&かなやさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
セッキーさん
ジュンさん
屁こき虫の小松さん
名車阪急2800系さん
黄色いハンカチ♪さん
いちごさん
ヒット万さん
ダイナマイト四国さん
ふかいしたんたさん


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ひらめき電球10月26日に、
コメントを下さった皆さんです!!


セイジさん
ゆーちゃそさん
女子プロ野球、パ・リーグ命さん
まさかどさん
あやぴ~さん
情報屋さん
ひがしやまさん
沖縄女子野球一さん


今回も、沢山のコメント、
ありがとうございましたm(__)m

皆さんのコメントが、
本当に嬉しかったです!!!!!!!!!!ニコニコアップアップ


★丸ボウズさん★
大田の所にコメントが入っていた様ですが、ちゃんと読ませて頂きましたニコニコ
ありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニコニコ質問に答えます!!


ひらめき電球川保さんは、試合前にこだわっていることはありますか?

★こだわりは、特にありません!!
私は、縁起を担いだりしないですし…(´△`)

でも、今シーズンは試合前に、
速読トレーニングを取り入れてます!!ひらめき電球

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、久々の質問コーナーにひひアップアップ

皆さんが、今シーズンもっとも印象に残っているプレーを教えて下さいニコニコ音譜
(ジャパンカップも含めてアップアップ



リボン気づきの言葉リボン
【野球の神様はいる】