皆さん、おはようございますニコニコ

10月24日をもちまして、
2012年のシーズンが終了致しました!!
この1年間、沢山のファンの方に応援して頂きました!!!
本当に感謝しています!!
ありがとうございましたm(__)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2位という結果に終われたのも、
ファンの皆様の熱い・温かいご声援があったからです!!

それから、試合中はどうしてもグラウンドに立っている9人が目立ってしまいますが、
ベンチの中では、バット引きをしてくれたり、道具管理をしてくれたりと、試合中ベンチワークをしてくれる選手達がいます。

そんなライバル達が居るから、スマイリーズは成長してこれました!!

そして、怪我をして辛い中、
チームのために出来ることを探してやってくれたチエ(♯8)。
チエの存在はチームに欠かせません。

スマイリーズの仲間に感謝しています!!

ありがとう、皆!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新人選手も加わり、
新しいスタートを切ったスマイリーズ!!


キャプテンの厚ヶ瀬選手は、
歳上の選手が多い中、チームをまとめてくれました!!

また、2・3年目の選手がキャプテンをよく支えてくれましたし、先輩達に負けないくらいルーキー達も頑張りました!!

そして、常にチームの事を考えて下さる横田代表、急遽スマイリーズの監督を務めて下さった松村監督や、大原コーチ、トレーナーの嶋津さん。
チームのために愛情を持って、指導してくれました!!

本当にありがとうございました!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん、
今日から、ジャパンカップが始まります!!

リーグ戦の悔しさをバネに、
ジャパンカップも優勝目指して頑張ります!!

熱いご声援宜しくお願い致します!!