こんばんわ(o^^o)
最近、朝晩がすごーく
寒くなってきましたが
体調など崩されていませんか?

植村は元気いーっぱい
グランドを駆け回ってますよDASH!




日曜日にですね、
チカチカさん(#6)と一緒に
美容室にいってきました美容院

幸夏さんはばっさりキラキラキラキラ
私はトリートメント音譜


私のトリートメントはですね、
天然成分のみでできているんですヒマワリ
今回はそれにハーブも足して
髪がツヤツヤのサラサラに~ラブラブ!

成分を染み込ませるために
蒸気でムシムシ…温泉温泉
photo:01


奥には幸夏さんラブラブ



また来月も行こうかなっ(*≧∀≦)





さて!
明日はいよいよ最終戦!
今のスマイリーズでやる
最後のリーグ公式戦…

寂しい気持ちもありますが、
後期優勝にむけて
明日もみんなで協力して
勝ちにいきます!!!!

思いっきり楽しんでにひひ
自分達らしくプレーしてキラキラ
勝利を掴むぞ!ラブラブ

登板あったらいつも通り、
相手にぶつかっていくだけ!
私は私の役割を果たします!!
気持ちの込もった投球をします!!


日頃、厳しく指導してくださっている
松村監督と大原コーチを
胴上げするぞぉーアップアップ

長い2人だから大変だけど
みんなで協力にひひ!!

最終戦、ぜひ球場で観戦
してくださいね(*≧∀≦)音譜

応援よろしくお願いします\(^o^)/ドキドキ


photo:02





iPhoneからの投稿