皆さんおはようございますv(・∀・*)

雨や……雨
なんで最終戦に雨やね~んしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



って思うかもしれませんが、スマイリーズは悪天候でも気持ちは快晴です(^^)チョキ

女子プロ野球3年目開幕してからもう39試合が終わりましたクローバー
開幕6連勝からの引き分け挟んで7連敗…
色んな気持ちを味わいました。


2連覇してたスマイリーズが勝てない…

自分の怪我もあり、前期はチームに迷惑しかかけれず悔しい思いもしました。

キャプテンとして何ができるのか、一人の選手として今何が必要か、このチームに何が足りないのか、たっくさん考えることができました!!


個人の成績は確かに大事です。

ですがチームが勝つ方が大事!!!!


今のメンバーでできるゲームはもう限られてます。後期から監督の松村監督、今年からコーチの大原コーチ、新人選手7名、そして優勝を感じた事のある9名。

スマイリーズは本当にいいチームです。

だからこそ!!
優勝して最高に快感な気分を味わわせてあげたい(^-^)v


とか思ってます(笑)




気合いは充分に入ってますアップアップ

今日の試合は勝つしか無いので、全員で、全力で、明るく元気にスマイリーズらしくプレーします!!!



ファンの皆さんも一緒に闘いましょうo(`^´*)










“初志貫徹”