こんばんは☆








前回も


たくさんのコメント


ありがとうございました(^_-)-☆










今日も


スマイリーズは練習で


最終戦に備えて


しっかりと


動いてきました(^_^)v








さぁ!!!!!


明日は


泣いても笑っても


後期最後の試合!




まだ


優勝の可能性は0ではない!!


絶対あした勝って


優勝に望みをかけます!








最後まで諦めず


全力で戦っていきます!!






みなさん


熱いご声援


よろしくお願いします!(^^)!








最後に




兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


13日尼崎の試合で


100安打を達成した記念に


ファンの方から頂きました(*^_^*)








ありがとうございました(*^^)v








それでは明日


球場でお待ちしてます(●^o^●)










コメントも


待ってま~す\(^o^)/笑














おやすみなさい(-_-)zzz