こんにちは!!


みなさんコメントありがとうございます[みんな:01]


そして、熱いご声援ありがとうございました[みんな:02][みんな:03]


昨日の大阪戦
なんとか勝てましたーーー!!


点を取っては取られの苦しい展開でしたが、決して同点を許さず、全員が粘り強く勝利を諦めなかった結果だと思いますニコニコ


そして何よりみなさんの熱い気持ちが私たちを後押ししてくれましたメラメラ!!




私たちは最後の最後まで諦めません!!!!


悔いの残らないように全力で楽しんでプレーします!!


残り1試合、熱いご声援よろしくお願いしますメラメラメラメラ





[みんな:04]



iPhoneからの投稿