みなさん、こんばんは音譜

前回のブログにコメント下さった

o(^^o)まぁくん(o^^)oさん
総志さん
丸ボウズさん
ジュンさん
まっぴさん
伊丹市民あきさん
奈々さん
セッキーさん
YBさん
情報屋さん

ありがとうございましたm(__ドキドキ)m

書くのが少し遅くなりましたが、
13日のベイコム尼崎での試合で、なんとか粘って勝つことが出来ました!

やっとファンのみなさんの期待に応えられて良かった。

その試合には、地元伊丹の応援団の方々がたくさん球場へかけつけて下さり、かなりパワーをもらいました!

そして、少しでも成長した姿をみせれたんじゃないかなと。

忙しい中横断幕を作って、地元のたくさんの方に球場へ足を運んで応援してもらって、ホントに嬉しかったです!!
地元の応援団のみなさん、ありがとうございました(*^^*)


14日の京都戦では、
一点を守りきれず連勝とはいきませんでしたが、少しずつスマイリーズらしい粘り強さを取り戻していると思います!

残り3試合、優勝する為には私達にもう勝ちしかありません!

なんとかくらいついて、
気持ちで絶対に負けないように
“攻める野球”で勝ちにいきますので、スマイリーズファンのみなさん!
熱い熱い応援、よろしくお願いしますにひひ


それでは、また( ^^)/~~~





iPhoneからの投稿