こんばんは!!


みなさん、いつもコメントありがとうございます[みんな:01]
そして、ご声援ありがとうございました[みんな:03]


昨日は大阪BHと。
今日は京都ADと試合でした野球


昨日は7対4で勝ちキラキラキラキラ
今日は1対1の引き分けかお


でも、結果以上に課題の多い試合でした。


走塁ミス
カットプレーのミス
送るところで送れない
取れるアウトがとれない


これだけ混戦している後期をモノにするには、いかにミスをなくして相手に隙をみせないかが大事になってきます。


負けられないのはどのチームも同じ!!


相手以上に強い気持ちをもって次の試合に挑みますメラメラメラメラメラメラ









話は変わりまして、
昨日の試合ではシンデレラに選ばれましたニコニコ


今季初だった上に、ファンのみなさんに
「お立ち台を楽しみにしてるよ」
とずっと待たせてしまっていたので、ものすごく感謝の気持ちを伝えたかったんです!!


・・・なのにノドをやられて声が出ないダウンガーンダウン


みなさんすみませんでしたしょぼん


昨日伝えたかった言葉をここで書きますね。

「ファンのみなさん。
みなさんの温かいご声援があったからあの一本が打てました。
本当にありがとうございました!!」




今シーズンも残りわずか!!


最後まで一緒に戦いましょうグーメラメラ


ご声援よろしくお願いしますニコニコ




[みんな:02]



iPhoneからの投稿