今日も一日お疲れ様です♪( ´▽`)

いつもコメント
ありがとうございますラブラブ!


前回の最後に載せた絵、
答えは大田選手ss1です♪(´ε` )笑

私が書いたんですが…笑
絵心なさすぎるので
そら分からないですよねガーン


ちなみに大田選手この絵を
見て少し不満に思ってました…

なぜだ!なぜだ!なぜだー!?


坂本には分かりません。うん笑






話を変えて…

今日ベイコム尼崎球場で
兵庫vs大阪の試合がありましたグー


結果は見事に!

7-4の逆転勝ち!!!

やりましたラブラブ!



最後まで諦めずチームが
ひとつになりましたべーっだ!クラッカー


みなさんナイスバッティング!にひひ


私も負けてられませんね!!




それと、

昨日も書きましたが今日は
母の誕生日でしたクラッカークラッカー



試合終了後の写真撮影での
イベント後にチームメイトの
みなさんが母を囲んで
バースデーソングを
歌って下さいましたラブラブ!ラブラブ!


そしてそして、
今日のウイニングボールを
全員のサイン入りで
プレゼントしてくださいましたラブラブ!ラブラブ!



いやあ~…
感動しましたニコニコクラッカークラッカー


大田ありがとう(#^.^#)(#^.^#)




みなさん、
本当にありがとうございました!!

母、とっても喜んでました音譜音譜






明日はわかさスタジアムで
京都vs兵庫の試合があります!

19時プレイボールです!

明日も勝ちます!(⌒▽⌒)
応援、よろしくお願いします!


是非球場にお越し下さいにひひ音譜


ではまた書きます!