皆さん、こんばんはニコニコアップアップ

今日は、
やっと、
やっと…
やっと…連敗脱出することが出来ましたしょぼん


これも、皆さんの応援のおかげですラブラブラブラブ
本当にありがとうございましたm(_ _ )m

チーム全員の諦めない気持ち!!
これを継続していきます!!


そして、
本日、川保麻弥弁当を買って下さった皆さん、ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブラブラブ

すぐに完売したようで、
嬉しかったですにひひラブラブラブラブラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前回コメント下さった皆さんですニコニコ音譜


閑話球題さん
セイジさん
SSファンさん
まさかどさん
ジュンさん
アニー&ひらり&かなやさん
セッキーさん
キャンディーエール岡本さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
かじけんさん
名車阪急2800系さん
仕事人さん
女子プロ野球、パ・リーグ命さん
ピンクレディさん
丸ボウズさん
MAさん
いちごさん
忠太郎さん
ゴーゴースマイリーズさん
兵庫県人さん
YBさん
ダイナマイト四国さん


コメントありがとうございましたラブラブにひひラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

質問に答えますニコニコ

ひらめき電球川保さんは、兄貴金本の引退試合をテレビで見られましたか?

★残念ですが見ていません…ドクロドクロドクロ
私の母親が見て感動したと言ってましたニコニコ
兄貴の引退…
本当に残念です…しょぼんしょぼんラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★