こんばんは(。・ω・。)



今日はたくさんの応援ありがとうございました!



最後をスッキリ終わらすことのできない粘りのなさはまだまだ気持ちが弱いところだと思うので次回のピッチングの課題です!




とりあえず!



連敗を止めることができました(。・・。)




先制されてしまい、追加点も与えてしまいました。



しかし、みんなの気持ちが繋がった6回の攻撃。


そして、勝ちたいという気持ちが現れた7回のダメおし点!




本当にひとつにまとまっていました!





そして!



今日は坂本のママさんのお誕生日ということでウィニングボールをプレゼントできて本当に良かったです!




昨日から坂本はおかんにプレゼントしたいって言ってたので、渡してあげれるように頑張りました!



坂本のママさん!



Happybirthday(((o(*゚▽゚*)o)))




明日は京都アストドリームスとの試合になります!




わかさスタジアムで19時プレイボールドキドキ




球場でお会いしましょうドキドキ





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


最近のマイブームをご紹介します('∀`)










はい!



伊達メガネです(笑)









千恵さん、由美子もかけてもらってパシャリラブラブ




みんな似合ってますかぁ?


感想を聞かせてくださいね音譜






そして、今日はみなさんに問題です(。・ω・。)










誰の手でしょうか?


ここにいるのは
私と堀越(#15)とそーちゃん(AD#4)、坂本(#29)、えじぃ(#3)の5人です(o´艸`)




さぁ。


全員正解はいるのでしょうか(∵`)?




ヒント!



由美子から


「ムチムチで気持ちぃ(*´▽`*)」って



よく言われますヽ(≧Д≦)ノ





んぢゃ、考えてくださいねラブラブ





前回のブログではたくさんの方がお祝いのメッセージをくれましたドキドキ



本当にありがとうございましたラブラブ



父も母も喜んでいました!





これからも応援よろしくおねがいします!






よし!



明日も勝ちます!!




Android携帯からの投稿