うーん…寒い…(´-﹏-`;)
寒がりなくせにクローゼットの中は
まだ夏物な植村ですʕ•̫͡•ʔ笑


さて、
三浦由美子のブログを読みましたが
ちょーっと考えてることが
理解しがたい…笑
秋田のくだりはわかったけど
他のはちょっと…(´ . .̫ . `)うん。

ちなみに、三浦は
チームの中で『平成の怪物』と
呼ばれています。笑

ふふふ(≖ω≖)


♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩

さてさて、明日は~?

vs大阪!!!
inベイコム尼崎!


今よりもっと上手くならなきゃ!
更に上へ!
まだまだうまくなれる!

もっともっと気持ちを強く!
相手に向かって行く!


みんなで協力!


よーし!
みんなでやるぞ!


試合では
こーしないと、あーしないと、
色んな役割がありますが、
"勝ちたい"という気持ちは
みんな一緒。


だったらその気持ちを
全面に出していかないと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


明日も暖かいご声援
よろしくお願いします(✿´ ꒳ ` )


♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩

前回のブログにコメントしてくださった

情報屋さん
けんけん坊さん
あやぴ~さん
てるてる坊主さん
総志さん
ジュンさん


ありがとうございました♡

質問にお答えします٩(๑❛ల❛๑)۶

はてなマーク試合前のスタメン発表のモノマネは自分で考えてる?

合格そうです(●ó౪ò●)
それぞれの選手の特徴がありますし、
ただ普通に送り出すよりも
盛り上げるためには
なにがいいだろう?と考えた結果
モノマネに辿り着きました!笑

もっとクオリティを高めていきます!笑



またお待ちしてますニコニコラブラブ

それでは!
明日にむけてしっかり寝ますドキドキ

おやすみなさ~い(ु*´З`)ू❣

photo:01







iPhoneからの投稿