今日も一日お疲れ様です♪( ´▽`)



前回もコメント

ありがとうございましたニコニコ



あ、‘像’ではなく、‘象’です。笑

恥ずかしい間違いを…(T_T)





これからも応援よろしくお願いします!











明日は尼崎でダブルヘッダーです

兵庫は2試合目です!!





負けが続いていますが必ず勝ちます!



私達ルーキーが盛り上げます!!





誰にも負けないぐらい元気に

全力プレーしていきます!





みなさん、応援、

よろしくお願いします!!









私事ですが…、



明日は母の誕生日ですラブラブ!クラッカー





勝利をプレゼントしたいですね笑











~全員野球~



誰でしょう?

photo:01






ではまた書きますo(^▽^)o