みなさんこんばんは(*゚ロ゚)

気温も朝方はぐーんと下がって
坂本は朝から寒い寒いとゆって
見て見て鳥肌って、うるさいです(。・・。)(笑)
隣の部屋だから毎日起こすんですけど
1.私がドアを開けて起きろーって叫ぶ。

2.私が顔洗ってるうちに、またねてる(`_´)

3.先に食堂にいって待っててもこない、
食べ終わって帰ってくると
また寝ちゃってるってこともあります(:_;)
子どもみたいで可愛いですね(〃'▽'〃)(笑)

これからの時期は布団はがすまで起きなそう(*゚ロ゚)

なにか一発で起こせるいい方法ないですかね(*^^*)?(笑)



さて!明日は大阪と試合です。
ここ7試合本当に
悔しい悔しい気持ちでした!
明日は絶対絶対絶対勝ちましょう!(`・ω・´)
技術云々以前に気持ちという結論に
ミーティングでなりました。
その通り明日は気持ちも試合も勝つ!



秋に田が実るから秋田なのかな?

岩がごつごつ手のようにどんがってるから
岩手なのかな?
白神山地っていう世界遺産の山があるから
青森なのかな?

本島から沖に島を縄で繋いでるから沖縄なのかな?

秋だなーと思って
ふと考えてました(笑)(笑)

考える19の秋(*^^)v

ではではあでゅーヽ(^0^)ノ