今日も一日お疲れ様です!


肌寒い季節になってきましたね~
朝晩は寒い寒い(´・_・`)

ちなみに寒い方が好きです笑
汗っかきなので…( ̄ー ̄)

暑かったら脱げる範囲が
決まってますが、
寒かったら何枚でも着込もうと
思ったら着込めるじゃないですか?笑

だから寒い方が好きですニコニコ
でも、像さんの方がもーっと…


やめときましょう。



笑笑




photo:01




パイ投げから逃げてます笑

(何故このタイミングでこの写真?)


懐かしかったので貼りました笑

photo:02




逃げ切った感満載←





まだまだ写真あるのでまた貼りますにひひ


では失礼します。