みなさんこんにちは( ›◡ु‹ )

最近また一段と寒くなってきましたね~
体調崩さないように
気をつけてくださいね( ´•౪•`)




そんな植村はですね、
川保さんのブログを読んで
題名を変えることにしました!笑

みんなと一緒じゃ
目に止まらないかもしれないので…
英語ver. にしてみました(✿´ ꒳ ` )


みなさん、題名見て
気になりましたか?(๑°⌓°๑)






♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩

さて、
明日は京都と試合です!!!!

悔しい、勝ちたい、負けるもんか!

色んな気持ちがありますが、
スマイリーズらしさを出すには
負けるもんか!という気持ちより
野球を楽しもう!という気持ちが
大切なんじゃないかな、と。

辛い、苦しい練習をした分
試合は楽しまなくちゃ!\(^o^)/

それぞれのチームに
それぞれのカラーがあるように、
スマイリーズらしさを全開にして
野球せなもったいない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

と、最近思うわけですキラキラ

というわけで!
スマイリーズのみなさーんドキドキ

明日はとことん
野球を楽しみましょーっにひひラブラブ

photo:02



♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩

前回のブログにコメントしてくださった

てるてる坊主さん
ダイナマイト☆明石さん
背番号96さん
セッキーさん
丸ボウズさん

ありがとうございましたドキドキ

質問にお答えします٩(๑❛ల❛๑)۶

はてなマークセットに入る前に声を出すスタイルはいつから?

合格あの声は前期の半ばからですかねニコニコ

気合いを入れているのもありますし、
野手からの声かけに返事しているのも
あるんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

自分自身に負けるな!って
言い聞かせてるのが大半です(^ω^)


それでは!
また更新します\(^o^)/


photo:01





iPhoneからの投稿