こんにちはヽ(^0^)ノ



涼しい気候に洋服が
間に合っていない大田です(o´艸`)



そろそろ衣替えの時期ですね(*´`)




こっちにきて初めての秋なので
あまり秋服がないので
いけるところまで半袖で
過ごそうかなって思ってます(~_~;)




小学校の時って一年中半袖の子いましたよね得意げ




私は暑がり、寒がりなので
中が半袖で上着を着ていましたべーっだ!




んー。話がそれました(笑)




でも、まだ日中は暑いので
気温の変化に気を付けて
お過ごしくださいラブラブ!






さてさて。







6日の登板は納得のいく
ピッチングができずに連敗を
止めることができませんでした。




今の私に足りないことが
全てあの試合に出たと思います。



初回の入りや、配球、気持ち…。



毎試合毎試合反省ばかり。




でも、前回の試合終了後。



松村監督から聞きました‼



人は"口"から"+"と"-"を出すけど
それは"吐く"

けど、"口"から"+"だけ出したら
"叶う"になる





(。・・。)



とても得した気分になりました



次は負けない。


ぢゃなくて


次は勝つ!



次は三振しない。


ぢゃなくて


次はヒットを打つ!




次はヒットを打たれない。


ぢゃなくて


次は三振をとる!



そうやって考えることが
大事だなぁって思いました。




だから、毎試合毎試合
成長するためのヒントを
出てきてるので次こそは…勝つ!





そしてそして…



試合終了後



ファンの方がバースデーソングを
歌ってくれましたラブラブ!



はい♡


19年前の10月7日に
生まれたんです(o・・o)/



たくさんの方から
おめでとうを言ってもらえて
嬉しかったです(。・ω・。)



ありがとうございました!



これからもどんどん成長した姿を
日々努力、日々成長で
みなさんにお見せできるよう
頑張りますので応援よろしくお願いします!









昨日は体育の日ということで
スポーツフェスティバルこうべ2012
in王子
にて野球教室を開催(o´艸`)



52組104名の親子の方が
参加してくださいました(*´`)





私はアップとノックを
担当したのですが
みんな元気があってとても
楽しかったです(*´▽`*)








初めて野球をする子もいたし、
エラーしちゃって
ないちゃった子もいました(∵`)



それでも、2回目は
ボールを怖がらずに果敢に
前に出てきて取る姿は
とても可愛くて、見習わなきゃと
思いました(o・・o)/




小さい頃からいろいろなことに
挑戦することはとてもいいことだと
思うのでこれからもたくさんのことに
チャレンジしてもらいたいですドキドキ






明日はわかさスタジアムで
京都アストドリームスとの試合です!



エンジョイベースボールで
勝ちに行きます(゚Д゚)ノ





それでは(o・・o)/





Android携帯からの投稿