みなさん、こんばんは!!

最近朝晩はかなり気温が下がりますねショック!
日中もだいぶ気温低くなってるので、みなさん体調管理には十分ご注意をパー


さて、今日私は地元伊丹で素敵な賞を頂きました!
内容は【市民スポーツ賞】と【体育協会特別賞】というとても立派な賞を頂く事が出来ました。
photo:01


こんな機会があると思っていなかったので本当に嬉しいです!
そして改めてたくさんの人に感謝の気持ちを忘れてはいけないなと思いました。


チームは今連敗中で、はっきり言っていい状態とは言えません。

でも、スマイリーズはこんな簡単にやられてしまうようなチームじゃありません。

私自身も三番、そしてセンターラインであるセカンドという攻守にわたって重要なポジションを任されてる以上は、チームを救う選手でなければならないのでもっともっと責任感を持ってゲームに入りたいと思います!!

"勇往邁進"
どんな状況でも、恐れず前だけを見て突き進んで行きます!



勝てなくてどんなに苦しくても、
いつも必死に応援してくださるファンのみなさんに恩返しをする為、
最後まで諦めず後期優勝、そして総合優勝します!!

ベイコム尼崎での試合では地元伊丹から
お世話になった多くの方々や
子どもたちが応援に来てくださるそうなので、
活躍して立派な姿を見せられるようにまずは、10日の京都戦必ず勝ってチームに勢いを!!


みなさん、次の試合も熱い熱い応援よろしくお願いします!






iPhoneからの投稿