皆さん、こんにちは!!

久しぶりのblogとなりました(ToT)
楽しみにしてくれていたファンの皆様、
すみません(´□`。)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そして、前回コメント下さった皆さんニコニコ

閑話球題さん
ダイナマイト四国さん
女子プロ野球、パ・リーグ命さん
まさかどさん
SSファンさん
屁こき虫の小松さん
アニー&ひらり&かなやさん
黄色いハンカチ♪さん
忠太郎さん
名車阪急2800系さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
仕事人さん
キャンディーエール岡本さん
丸ボウズさん
セッキーさん
兵庫県人さん
ヒット万さん
よしピーさん
のんさん

ラブラブありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ここ最近のスマイリーズは、
勝てる試合を落としています。


原因は沢山あります。
ここでは書きませんが、
選手はそれぞれ要因を明確にし、
練習に取り組んでいます!!


私は、兵庫が自滅しているだけで、
京都や大阪に力が劣っているとは、
思っていません。
勝てる試合を落としてしまう。
相手を有利にしてしまう。
何とも不甲斐ない試合です。

ファンの皆さんの期待に答えられず、
すみません(´Д`)m(__)m

目の前の試合を、全力で取り組む!!
その積み重ねです!!

残りの試合、変わったスマイリーズを見せれるように頑張りますので、ファンの皆様の力も貸して下さいm(__)m

応援、宜しくお願いしますニコニコラブラブ音譜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

音譜以前、blogにコメントを下さった、
【くろりんさん】の質問に答えたいと思いますニコニコ

blogの記号の様なものには、
何か意味があるのですか?

と言う様な質問だったと思いますひらめき電球


確かその時に、
意味はありませんが、
理由はあるんですビックリマーク
いずれお答えしますと、
答えていたと思いますが、
その理由は、

ニコニコblogを書くにあたり、どうしたら皆さんに読んで頂けるのかビックリマーク
と言う事を凄く悩み考えましたビックリマーク

なんとか女子プロ野球を、全国の皆さんに知って頂きたいと、私なりに考え、記号や顔文字を入れる事にしましたグッド!


題名を書けば、
だいたいの内容が想像出来ますが、
記号や顔文字なら、
何が書いてあるんだろう…と
皆さんの興味を引く事が出来るかな…とニコニコ


このblogのファンと、
女子プロ野球のファンが、
沢山増える様に今後も野球同様、
頑張りますのでまた覗いてみて下さいニコニコ!!

そして、これからも沢山のコメント
お待ちしておりますニコニコラブラブアップアップ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今年のクラブチーム日本一を決定する、
市原市長杯 第7回全日本女子硬式クラブ野球選手権大会で、本日、
【新波】が、優勝しましたニコニコアップアップアップアップアップ

私が居た時は、人数が集まらなくて、
試合をするのがやっとだった新波叫び

準優勝まで行くものの、
なかなか優勝出来なかったチームが、
逆転サヨナラで勝ったようです(≧▽≦)

ジャパンカップに出場出来ず、
悔しい思いをしたようですドンッ
プロと戦う日を目指して、
頑張ります!!と、言ってくれました(^-^)


悔しさをバネに、
日々頑張っている関東の仲間を、
誇りに思います!!ラブラブラブラブ

私も、負けてられないなメラメラメラメラプンプンべーっだ!ラブラブラブラブ



リボン気づきの言葉リボン
【本当の幸せは、感謝のこころが、連れてくる。】