みなさん、お久しぶりです(*^^*)
長い間更新しなくてすみませんm(_ _)m


いつの間にかお天気も
風も秋らしくなってますね~

実家にいたら鈴虫の声とか
聞けるんだろうな~とか思いながら
いつも眠りにつきます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛




先日ですね、
大阪に在住の兄から連絡がありまして
大学の卒業論文の実験のお手伝いを
しに行ってきました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

筋電図をとりたいとのことで
外で腕をまくって4時間…


終われば腕がこんな日焼け…(╥Д╥ )
photo:01



お湯がすごくしみるし、
服が擦れて痛いし、
色々と大変でした(´・ω・`)

ま、半袖着ることないしいいかな~笑



お手伝いしたお礼に
ラーメンおごってくれて、
専門学校まで送ってくれました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

お兄ちゃんに感謝感謝ですねアップ
またキャッチボールしてもらいに
行こうと思います♪


♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬

明日は神戸サブ球場で試合です(^^)

みんなで協力して
絶対勝つぞっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

この一週間、
色んなことに取り組みました!

200球以上の投げ込み、
実践形式、ランニング…

負けたくない、負けない、
負けてたまるか!

明日はみんなで笑って帰るぞ!


球場でお待ちしてますドキドキ


♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬

前回のブログにコメントしてくださった

ゴエモンさん
くろりんさん
もっきーさん
団長さん
情報屋さん
丸ボウズさん
セッキーさん
背番号96さん
ユキノマークンさん
名車阪急2800系さん
屁こき虫の小松さん
☆ぺーじゅん☆さん
女子プロ野球、パ・リーグ命さん

ありがとうございました☆‼


はてなマークオススメの本はある?

合格私は打者の本は読まないので…
投手の本なら『頭で投げる』、
『サウスポー論』がオススメです!
気づいたら読み終わってました!
それくらいハマりましたキラキラ


はてなマーク初めて貰った背番号は?

合格自分で掴んだ背番号だったら
中学のときの15番です(*^^*)


これからも私らしく頑張ります!!
応援よろしくお願いしますドキドキ

photo:02



iPhoneからの投稿