皆さん、こんばんわ(^^)アップ


昨日は皇子山ラストゲームに足を運んで頂きありがとうございました!!

結果は…

0対2で完封負け



投手陣はここ何試合も最小失点で相手打線を抑えてるにも関わらず、野手陣が打てないショック!


やっぱり初回の先頭バッターがなんとしてでも出塁すれば流れはきます!!


打席で考えても結果はでません

しっかり振る事、塁にでることだけを考えます(T^T)



チームの雰囲気は全く悪くないのであとはチャンスをつくって、からの一本!!


スマイリーズらしく、明るく、元気に、笑顔で、楽しむことにひひ

野球は楽しまないとおもしろくないですよね( ´∀`)キラキラ



泣いても笑ってもあと7試合ひらめき電球

自分にできることを一生懸命になって、ガムシャラにプレーしますチョキ



優勝するためには
ファンの皆さんの応援が必要です!!(^-^)v

あと7試合、一丸となって一緒に闘いましょう!!ニコニコ






“初志貫徹”

もう一度初心にかえりますクローバー