こんばんは!!


みなさんコメントありがとうございます[みんな:01]


最近急に寒くなってきましたが、体調は崩していませんか??


スマイリーズはみんな元気いっぱいですアップアップアップ


今日は「全員で集中してやろう!」
と気を引き締め、バッティング練習を多めにやりました野球合格


最近負けが続いていますが、スマイリーズはこんなもんじゃありません!!


後期開幕の勢いを取り戻して、必ず優勝します!!!!


みなさん、熱いご声援よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク





話は変わって
昨日と今日は模試がありました。


今年の初めと比べると少しは分かるようになってきましたが、まだまだ勉強不足やガーン


国試もあるし、勉強もやらないとなーショック!あせるあせる



大変だー叫びドクロ






[みんな:02]



iPhoneからの投稿