こんばんは♪ヽ(´▽`)/




今日は早起きしたので朝から一時間ほどランニングにグッド!









行き交う人たちが挨拶をすると返してくれて朝から幸せな気持ちに(*^▽^)/★*☆♪



清々しい朝を迎えれましたラブラブ!



早起きは三文の徳ですねニコニコラブラブ



そして、川保さんと京都府の烏丸駅の近くにある"わかさ健康館"に行ってきましたドキドキ








わかさ健康館までは野球のいろいろな話をしました。





わかさ健康館では初の酸素カプセルも体験しましたラブラブ







治療を済ませてお会計中に…。


たみさん(ss#21)が
治療を済ませてカーテンから
出てきてビックリ( ̄0 ̄;



たみさん曰く


『大田が来たのは声のでかさでわかったから』と…(笑)



声の感じぢゃなくてまさかのデカさ(笑)




気を付けますガーン







ということで、帰りは三人で帰りました♪





帰りの車のなかはとても楽しかったですラブラブ



なぜかって?




今日のまるごとシンデレラを見てくださいラブラブ!




さて。



前回のブログではたくさんのファンの方の暖かいコメント本当にありがとうございました。




私は多くの方々に支えられているんだなぁって改めて思いました。




本当にありがとうございました。




明日からまた練習なので頑張りますにひひチョキ






Android携帯からの投稿