皆さん、こんばんは!!

この三連休、
沢山の方に応援して頂きました!!

球場に足を運んでくれた方、
遠くから応援してくれた方、
携帯速報を見ながら応援してくれた方、
本当にありがとうございましたm(__)m


この三連戦、チーム・個人の課題が沢山見つかりました!!

残りの試合は、もう落とせません!!
京都、大阪との差を広げるためにも、
練習します!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


アニー&ひらり&かなやさん
ゴーゴースマイリーズさん
ヒット万さん
☆ぺーじゅん☆さん
忠太郎さん
AKB48ファンのしげちゃんさん
まさかどさん
セッキーさん
キャンディーエール岡本さん
丸ボウズさん
えなりさん
Tー西村さん
コバグレさん
MAさん
いちごさん
黄色いハンカチ♪さん
兵庫県人さん
ジュンさん
SSファンさん
閑話球題さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
ダイナマイト四国さん
野球って楽しいねさん
のんさん
セイジさん


毎回、沢山のコメント、
ありがとうございますm(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ひらめき電球前回の質問をまとめてみましたビックリマーク


合格香水をつける人
(3人)


合格香水をつけない人
(17人)



つけてない人、結構多いんですね…!!

今度、もし香水を買う機会があったら、
皆さんが教えてくれた香水を、買ってみようかな…ニコニコ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

質問に答えます!!


合格9月12日
阪神タイガースの金本和憲選手が現役引退を表明されましたが、
もし川保さんが金本選手に声をかけるなら
どんな言葉をかけられますか?

★まずは、お疲れ様でしたm(_ _)m
と声をかけたいですね。
そして、野球を引退する事に後悔はありませんか?
と聞いてみたいです!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最後に…
埼玉から応援に来てくれた母が、選手に会えた事、ファンの皆さんに会えた事、選手の家族の皆さんに会えた事をとても喜んでおりました!!

ファンの方からは、写真やTシャツを頂いたり、川保麻弥の旗をふって貰ったり、良い時も悪い時も、温かい言葉をかけて貰ったと感謝していました!!

皆さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★