みなさん、こんばんわ(  ^∀^)台風
 
 
季節の変わり目ですが、体調は崩してませんか?
 
 
スマイリーズは絶好調ですけどね音符べーっだ!
 
 
 
 
いよいよ!!!!
 
明日明後日と3連戦が待っていますにひひチョキ
堅くならず、全員で相手に向かっていきます( ̄^ ̄)パンチ!
 
 
ファンの皆さんも一緒に熱く闘いましょう!!!
 
 
 
 
 
前回のコメントの返事をさせて頂きますキラキラニコニコキラキラ
 
 
えむゴリ( ̄‥ ̄)さん
ひらめき電球肩が強くなる方法は?
 
→自分も中学の時は弱肩弱肩言われてました(笑)でもそれが悔しくて、高校の時にリストばっかり鍛えてたら、だいぶ強くなりましたよ音符チョキ
それが正しいかは分かりませんが、鍛えて損はしないと思いますよ(*^^*)
 
 
 
屁こき虫の小松さん
ひらめき電球怪我は大丈夫ですか?
 
 
→全然大丈夫です(^^)アップ
こらからもバンバンかましていきますからねー!!!
ご心配ありがとうございますにひひ
 
 
 
 
 
 
それでは先週のゲームへ出発したバスの中での1枚でさよーなら(  ^∀^)
 
 
兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG00150.jpg
ちなみに前歯と唇の間には飴ちゃんが…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“初志貫徹”